Petit
  Vitamin
  -プチ*ビタ-

嵐がダイスキすぎるアコ★がお送りする
ニッキ(第2弾)。
気まぐれに更新。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
BLOG LIST
嵐*ツアー参戦履歴 (含Jr.時代)
1999*Fresh Spring Concert '99
○横浜アリーナ

2000*台風ジェネレーション
○名古屋レインボーホール

2001*嵐が春の嵐を呼ぶコンサート
○さいたまスーパーアリーナ

2001-2002*Join the STORM
○横浜アリーナ

2002*HERE WE GO!
○さいたまスーパーアリーナ
 8/17(土) /
 8/18(日) / アリーナC7ブロ(花道〜3人目)


2002*嵐と一緒に犬のキモチになってみたりしてワンワンワワワワン!
○さいたまスーパーアリーナ
 8/18(日) / スタンド1階5列目


2002-2003*新嵐
○横浜アリーナ
○大阪城ホール
 1/13(月)昼 / スタンドCブロ9列


2003*How's it going?
○大阪城ホール
 8/22(金)夜 / スタンドMブロ18列
○名古屋レインボーホール
 8/26(火)昼 / スタンドKブロ17列
     夜 / スタンドHブロ26列
○さいたまスーパーアリーナ
 9/6(土)夜 / スタンド207入口13列
 9/7(日)昼 / スタンド204入口14列
     夜 / アリーナE6ブロ


2003-2004*LIVE IS HARD だから HAPPY
○横浜アリーナ
 1/3(土)昼 / アリーナCブロ22列
     夜 / スタンド北ブロ2列
 1/4(日)昼 / スタンド東ブロ1列
 1/5(月)夜 / スタンド東ブロ7列


2004*「Dの嵐!」スペシャルライブ
○横浜アリーナ
 1/5(月) / アリーナDブロ6列(実質1列)


2004*いざッ、Now Tour!!
○横浜アリーナ
 8/2(月)夜 / アリーナCブロ15列
 8/3(火)夜 / センター12ブロ
 8/4(水)昼 / センター12ブロ
     夜 / スタンド西ブロ5列
○名古屋レインボーホール
 8/7(土)昼 / スタンドAブロ22列
     夜 / 立見 北ブロ
○長野ビッグハット
 8/17(火)昼 / スタンド2Hブロ2列
     夜 / アリーナ10列


2005*One SUMMER TOUR
○大阪城ホール
 7/26(火)昼 / スタンドHブロ7列
 7/27(水)夜 / スタンドAブロ15列
○国立代々木競技場第一体育館
 7/29(金)夜 / スタンド北Fブロ2階9列
 7/31(日)昼 / スタンド北Fブロ2階7列
 8/1(月)昼 / アリーナC2ブロ
     夜 / スタンド北Gブロ1階7列
○仙台市体育館
 8/4(木)昼 / スタンド北ブロJ列
     夜 / アリーナ12列
○朱鷺メッセ
 8/14(日)昼 / G3ブロ100番台
     夜 / H2ブロ100番台
○国立代々木競技場第一体育館
 8/23(火)夜 / スタンド北Jブロ1階10列
 8/24(水)昼 / アリーナD3ブロ(1列)


2006*THE SHOW
○東京・品川ステラボール
 2/1(水)夜 / A4ブロ


2006*ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
○横浜アリーナ
 7/23(日)夜 / アリーナCブロ21列
○長野ビッグハット
 8/2(水)昼 / アリーナA3ブロ
     夜 / スタンド3Tブロ1列
○横浜アリーナ
 8/29(火)昼 / センター7ブロ
 8/31(木)昼 / アリーナBブロ19列
     夜 / スタンド北ブロ6列


2007*ARASHI AROUND ASIA
○横浜アリーナ
 1/5(金) � / スタンド北ブロ7列


2007*ARASHI AROUND ASIA+ in DOME
○東京ドーム
 4/29(日) / 24Gスタンド40通12列
 4/30(月・祝) / アリーナA1ブロ


2007*Time -コトバノチカラ-
○横浜アリーナ
 7/29(日) � / アリーナCブロ15列
 8/1(水) � / アリーナCブロ21列
○長野ビッグハット
 8/5(日) � / アリーナB3ブロ(2列)
      � / スタンド3Sブロ3列
○広島グリーンアリーナ
 8/12(日) � / スタンドCブロ18列
○朱鷺メッセ
 9/2(日) � / K4ブロック(1列)
○東京ドーム
 10/7(日) / 21Gスタンド17通9列
 10/8(月・祝) / アリーナD5(5列端)


2008*ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
○ナゴヤドーム
 5/31(土) / アリーナC11ブロ(1列)
○東京ドーム
 6/14(土) / アリーナB13ブロ(2列)
 6/15(日) / 21Gスタンド15通24列
○福岡Yahoo! JAPANドーム
 6/18(水) / 4Gスタンド18通29列
○札幌ドーム
 7/5(土) / アリーナA2



2008*ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

○国立霞ヶ丘競技場
 9/5(金) / 21Gスタンド前段L列
 9/6(土) / 21Gスタンド後段J列





ケツノポリス6
ケツノポリス6 (JUGEMレビュー »)
ケツメイシ,YANAGIMAN,NAOKI-T
qrcode




| - | | - | pookmark |
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます富士山ぴかぴか

ついに2009年があけてしまいましたプシュープシュープシュー

いつの間にやら大ちゃんも…雅紀も…はたまた自分も誕生日を迎え、また1個大人になってました…!!!!!!

今年も気ままに『書きたい時に書く!』を続けていこうと思いますので
今年もよろしくお願いしますてれちゃうラブ



今年は嵐にとっても記念すべき1年。
よい年になりますように。。。ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

| *一般* | 23:51 | comments(0) | pookmark |
おめでとう[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]
夏、大学時代のお友達が結婚しまして。
おめでたいですラブラブラブ
気付いたらもうそんな歳だよー。
どうしようね、なんか焦る感じあるよね(笑)

友達のドレス姿すっごく綺麗だったなぴかぴかぴかぴかぴかぴか
きれいすぎて人一倍泣きすぎてたしね(爆)

あたしもいつかはラブラブラブラブラブラブ
| *一般* | 20:18 | comments(0) | pookmark |
(´;ω;`)
パソコン壊れたーーーーー。。。げっそりげっそりげっそり

へこむーーー下向き下向き下向き
| *一般* | 23:10 | comments(0) | pookmark |
皆さま お久しぶり!!
 こんにちわー。
気づいたら半年以上ブログ更新してませんでしたね。。
皆さんお元気してますか??

更新しといていきなり愚痴ですけど・・・
ブログ更新しなくなった頃からだんだん会社でストレス感じるようになりまして。
なんかねーほんとにもう精神的にギリギリセーフ?アウト?ぐらいな感じで。
今はほんといい環境・・・でもないか。
あの頃に比べるとまだマシというかそんな感じになったので、
毎日頑張ってる訳ですけども。
ほんとキツかったなぁ。。。

あたしが配属された課は社員があたし以外に2人(うち、1人は課長)、
その他は全員外注さんという課でした。
本来なら頼るはずだったたった1人の先輩社員の方。
この方がね・・・あたしが入社して2週間以内に出勤したのは6日程度??
2週間後には長期入院ということで秋まで入院してしまって。
ここまでは病気ということでしょうがないなって感じだったんです。
秋に復帰してきてからが・・・ほんとストレスでした。

薬のせいなのか何なのか、会社着いた瞬間〜定時まで爆睡。
仕事せず(てか、出来ない??)
ちょっとしてもミスするわ・・・。
これも病気のせいということにしてしまえば、何も言えない訳ですが。
これが何ヶ月も続くとね、ほんと我慢の限界を超えました。
気づいた時には会社で泣き出してしまうくらい自分がボロボロになってたんですよね。
夜寝るまでその人のことを考えて不安で寝れず、
ようやく寝たけど朝起きて一番でその人のことを考えその日一日不安になり。
そんなんばっかでした。

その人は最近はもっとひどくて、会社に下剤を頼んではものすごい勢いで飲み、
トイレをきちんとできないような状態で。
社員も外注さんも女性はみんな気づいてるけど、言えない。
日中は宿直室でテレビ見てるみたいだし。
これも病気のせいなの??
あたしだって友達に同じ病気の人がいたから理解してたつもり。
でもね、ほんと限界だよ。
なんでこんな状態で会社に来れるの??病気は絶対によくなってない。

・・・って何こんなこといっぱい書いてんだろ↓↓
ほんと久々の更新がこんなで申し訳ないですけど、、、
とりあえずこんな状態でした、一時期のあたし。

今は大丈夫です。
嵐で元気もらってるし。笑

またちょくちょく気ままに更新していきますね。
よろしくお願いしまーす★
| *一般* | 17:41 | comments(0) | pookmark |
あの人は今。
休日、しっかりお休みいただきましたー。
昨日なんて1回も外出てないし!
一日中寝てたし!
めっちゃ不健康!!

ドームから一週間。
もう一週間も経っちゃったんだね。早い。
嵐のこととか、やまたろのこととか思い出してたら
ふと、1人の男性を思い出しました。

・・・突然すぎるけど。
MTです。まさかの展開です。

昔、あたしがまだ高校生ぐらいのとき?
母親の職場にちょくちょく出入りしてる人(ガス屋さん?)が
松岡充さんにそっくりと評判で。
その頃SOPHIAにハマってたあたしはどうしても顔が見たくて(笑)
母親にお願いして写真とってきてもらうように頼んだんだ。
で、帰ってきて写真見せてもらって。
デジカメと携帯と両方チャレンジしたらしいんだけど、
どっちもまともに撮れてないの。

デジカメで撮ろうとしたらシャッター下りなくなっちゃったみたいで。
他の人を撮るときは全然問題ないのに、その人の時だけ。
で、携帯で撮ったのも変な風に撮れてて。
光がある感じ?
これって心霊写真だったのかなーとか思いつつ。

その後、その人は来なくなっちゃみたいで
結局はっきりした顔わからず。
今その人どうしてるんだろーとかちょっと懐かしくなってみたよ。
どうしてる?松岡パパ・・・(違

| *一般* | 23:44 | comments(0) | pookmark |
サルボボレッド!
日付は前後しますけども、9/28(金)に最後の夏季休暇を消化して、
同期の子と温泉に行ってきてみたりして。
岐阜の高山市?の奥飛騨?(ほぼ曖昧/笑)の平湯温泉へ。
ネットで探した「ひらゆの森」ってとこへ日帰り温泉。

ひらゆの森

ワンコインで入れるし、綺麗そうだし、露天風呂がいっぱいってことで、ここに決定ー!
たまたまネットで開いた瞬間、友達が席までやってきて、
・・・その友達の一言で決まったんだけどね。「ここで良くね?」っていう(笑)
でもほんとに綺麗だったし、めっちゃ気持ちよかったー。開放的だし。
やっぱ温泉サイコー!
たまにはこうやって息抜きしないとねー☆


お昼には飛騨牛のカルビ丼(¥900)を注文して。
おいしくいただきましたー!
たれがピリ辛であたし好み。

飛騨牛カルビ丼

あ、味噌汁は最初からこぼれてたんですけど・・・!


ご飯の後、家族とか会社とか友達とかお土産探して見てまわってたら
・・・こんなんありました。

続きを読む >>
| *一般* | 20:46 | comments(2) | pookmark |